2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SQLエラー

これでるとちょっと大変ね。 せめてエラーででても入力エリア出そうと思ったが... ソースが無いというか、FTPのパスワード分からないし。 しばし待たれよ。

mysql

最近よくエラーになりますな。 slsログの情報更新するときにつかっているんですがね。 slsログ更新やめますかね。

かっぱ発見

味噌だんご

フライングは

しませんので。 とりあえず観光してきます。

到着

多賀

凄い雪

なんじゃこりゃ

羽島

雪残ってます。

事故ってますね

まだ浜名湖ですけど

富士山かな?

眠い

残り354km

東名

港北です。

いつの間にか

Google Analyticsって項目が追加になってますね。 どうやって使うんだ?

なるほど

1枚目からフォトライフ画像として投稿したい場合は、「管理ツール > 日記の設定 > 日記の基本設定」で「一枚目の画像からFotolifeに登録する」にチェックを入れてください。

携帯からです。

携帯からです。

携帯からの書込み

画像2枚目からはフォトライフに保存されるのね。 試してみよ。

VB

WebClientクラスってやつを使えばRESTを処理できそうだな。 ということで今日はもう寝ます。 おやすみなさい。

おっとこんなこと書いてたら

7つの習慣売れちゃいましたよ(^_^;) 300円也。相場下げてすまんm(._.)m

まえがき読書中

なんと7つの習慣の原書は電話帳くらいの分厚さだそうな。

7つの習慣は

読んだことないですけど...かなり売れているのでそれなりに良い本なんでしょう。 今日BOでこんな本見つけましたので、じゃあ私はこれを読んでみるとしますかね...7つの習慣より薄いし(^_^;)時間力をつける100の方法―日本人のための「7つの習慣」実践篇作…

本棚見てたら

こんなのありましたので、出品取り消して蔵書にしました。VisualBasic.NET逆引き大全500の極意作者: ITフロンティア出版社/メーカー: 秀和システム発売日: 2003/03/28メディア: 単行本 クリック: 24回この商品を含むブログ (9件) を見る

今日は今年最後の遠征を予定してましたが

レインボーブリッジが通行止めになってましたので、途中下車。 いつもの巡回コースを。 買取セールのせいか、結構良い物をGetできました。遠出しなくて正解だったかも。

京ぽん2

WX310Kソフトウェア更新だそうだがずっと混雑中で更新できません!

タイヤチェーン買いました。

使うことがなければいいですが...

いやー

年末マジでタイヤチェーンないとヤバそうですね。

確かに

オペラの性能が改善されていて、ぱぱらっちの動作も以前よりきびきびしてますね。 ただ、受信感度も改善されたと聞いていたのですが、私が使った限りでは前と全然変わらないですね。 あと、個人的にはカメラ機能が大幅に改善されたことがGoodですね。 これで…

さらば京ぽん

実は京ぽん2買ってしまったのだ。ちょいとヤマダ電器に立ち寄ったところ、ふと目に留まりまして。

ところでVBで

Amazon Webサービスの REST を使うには、どのようなやり方になるんでしょうね。 XMLを処理する部品もあればいいんですけどね。