2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

66.5kg 夏痩せ? この調子で65を切りたいもんだ。

そういえば、コレだったかどうか覚えてませんが、 結構重要な操作をid:kumanekodouさんはご存知じゃなかったな〜。

改造した後なので、なんか不具合ネタないかとGoogleで「ぱぱらっち2」を検索。 そんなに早く反映されるわけじゃないでしょうけど(^_^;)でこんな記事を発見。 http://kyonotawagoto.blog38.fc2.com/blog-entry-98.html 有料携帯サーチと違ってマニュアルに力…

Google Analytics

4日ほど前からのデータがなくなってるんですけど。 なぜに?

キャッシュも追加してみました。 5分以内に同じ商品検索した場合に早いというだけですがね(^_^;)

修正しました。修正内容は下記をご参照下さい。 http://kappa.boy.jp/papa2/rireki.html なお、十分なテストを実施していませんので不具合が発生する可能性があります。 おかしな現象がありましたら、当ブログのコメント欄に報告願います。

あっ、これか。 http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20060727i115.htm

これか? http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/mnews/20060524mh18.htm でもネタが古いね。

WBS

郵政公社の郵便料金不正割引って...何?

出品タイミングが良かったかな。

まとめ買いが入った。

予想外に何も報告ありませんな。 今回の仕様変更は、コレはコレでありなのかな?

しょうがないので

月800円台だしキッズケータイでも買おうかなと思ったんですが、位置情報サービスなどを使おうとしたら別途料金発生するらしい。 ということでやめときました。

W-ZERO3[es]

もうワンサイズ小さければな... 半年後にもっと凄いのが出ることを期待しよう(T_T)

予想通り、表示内容が変わっちまいましたな。 http://developer.amazonwebservices.com/connect/ann.jspa?annID=106 新品、ユーズド、コレクタブルごとに最大3件返されてましたが、今回の変更により、状態にかかわらず安いもの10件が返されるようです。 有名…

W-ZERO3[es]

ひょぇー、前回機種変更から一定期間たってないので、買えませんでした(T_T) でも、でかかったのでせどりには向かないようですな...と言ってみる。

W-ZERO3[es]

電話予約は有効だったようです。電話かかってきました。 今から取りに行ってきます。

Sleipnir2

回線の状態が悪かったので、異常終了。 その後立ち上げてみると、設定がデフォルトに戻っていた。 設定ファイルが壊れたのかな。 元に戻すの面独せーな。 しかし、なんでこうなる?

あしたは

W-ZERO3[es]の発売日だったよな。 予約してますけど...ちゃんと買えるのかな?

複数検索時にエラーが表示される件修正しました。 2件検索した時点でエラーになっていたはずです。 ご迷惑おかけしました。

どっかのブログで

リスト作成PG作っりました。こりは凄い!みたいなこと書いてたっけな。 ECSであーやって、そーやって、こーやれば、それらしきものは出来るな。 いっちょやってみよう。 ということで、いまから取り掛かります。

桃太郎侍

やっぱ、高橋英樹の方がいいな。 「一つ、人の世……」のせりふもないし、般若面もつけてなかったしな。

しばらくサボってたコレですが、別ブログで復活させようかと思います。 3日に1度は更新しようかなと。http://kappa.boy.jp/AMATOKU/

ECS

影響ないこともないな。 USED出品者だけ10件以上ある商品の場合は、 USEDがだらだらと10件表示されるような気がする。 通常表示は3件までで、詳細表示時に全部出すってのがいいかな。

ECS

http://developer.amazonwebservices.com/connect/ann.jspa?annID=106 おそらく影響はないと思うんですけど... 当日なんか問題あったら教えてください。

ヤフオク

出品完了。 疲れた。

ここ2日ほど

XML-RPCを利用したフリーソフトを色々試しているのだが、 ことごとくうまくいかない。 本日その原因がわかった。 MTの場合、WEBサービス用に別のパスワードを用意しているとのこと。 このパスワードに変更してみたところ、全てうまくいった。しかし、試した…

google Analytics

凄いです。 情報多すぎ。解説本が無いとだめですー。 ということで購入しますー。Google Analytics入門 簡単・無料ソフトで始めるWebマーケティング作者: かわちれい子出版社/メーカー: インプレスR&D(インプレス)発売日: 2006/07/01メディア: 大型本購入: 1…

あ、

写真たてになってもーた。はてなへ携帯から写真送ると以前はそのまま、記事にUPされてましたけど、 いつの間にかいったんフォトライフにUPされるようになってますね。

似たものがないかと

近くのホームセンターに行ったが...なかった。 http://d.hatena.ne.jp/shirokuni/20060713/1152781877 しょうがないので、衣装の収納ケース36×66×23を5つ買ってみた。 これが1週間ほど前の話。 一番下のケースが見事にたわんでしまいました。 強…

今回は53時間 http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/submit_free2006/july/index.html さて準備するか。