2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1%の法則

確かに1年前くらいまではそうだったかも。 でも今じゃ、こまめに価格改定した上でそこまでいくかなって感じ。私の場合ね。

寝坊してしまった。 今日は様子見で終わった。

丸三

入金しました。 わりと早く口座に反映されました。

とりあえず信用取引で空売りも出来なきゃということで信用取引入門―基礎知識から投資戦略まで (パンローリング相場読本シリーズ)作者: 楠雄治,倉林るみ子,福永博之出版社/メーカー: パンローリング発売日: 2003/10メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 6回こ…

丸三

ようやく口座が開設出来ました。 2ヶ月手数料無料なので、この間に色々お勉強してみます。

そろそろ出品準備に取り掛かろうかな。

visualauctionシェアウエア登録した。 まだ、あまりさわってないので良くわからんけど... フリー版で全然問題ないとは思いますが、 シェアウエア版でもたったの2400円なんで ありがとうの意味も込めて購入しました。もっと高くていいと思うけど。作者…

何冊か本読んでみましたけど。 あーだこーだ考えるのは私には無理。 ということで、システムトレードってやつにちょっと興味出てきました。照沼さんって方の本があったので、これ読んでみました。 具体的なシステムのことについては触れてなかったので、氏の…

mixi

仮条件 1,300,000〜1,550,000円 当らないだろうけど...高いな。

くまねこ(id:kumanekodou)Tシャツが3枚うれてるぞ。 2枚は察しがつくが、もう一枚は... もしかしてファンの方ご購入?

ナムコスターズ選べるようになった!

いかん

ファミスタにはまってしまった。 11勝3敗1分 監督レベル2. 初心者をカモにして勝数をのばしてます(笑)

鬼武者

ツタヤに2300円で売ってたので思わず買っちまった。新 鬼武者 DAWN OF DREAMS出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/01/26メディア: Video Game クリック: 11回この商品を含むブログ (75件) を見るファミスタもやりたいんだけど... こんなことでいいのか…

ファミスタ

いやー10試合もやってしまったよ。 3イニングなんですけどね。

ハンゲーム

ほー、ただでファミスタができるのか! http://www.hangame.co.jp/ ということで登録してみました。 ビデオボードがあんまり良くないのでスムーズじゃないです。 対戦者募集中!

IPO

なんどかチャレンジしてるけど、当ったことないんだよね。 今度mixiの応募が始まるようなので、久しぶりにチャレンジしてみよう!

きたるべく日に備えて

お勉強してますが... チャートとか良くわからんね。全部覚える必要もないとか書いてあるorz 今はシステムトレードの本を今読んでますが、コレにはトレンドが大事とか書いてあるな。 んー、まいいや。 とにかくお勉強!

checkpad

http://www.checkpad.jp/? カテゴリ(リスト?)いつのまにか変更できるようになってますね。

MOBILE E*TRADEって

京ぽんでも使えるんだね。

VisualAuction

フリーでも十分なんですが、近々下記要望に対するバージョンアップがありそうなので 購入しようと思います。 「一括再出品の際に固定価格値下げ・値下げ(例えば全て500円引き)、率値上げ・値下げ(例えば全て3%引き)ができるようにしてほしい。」

あれ

3連覇したんでしたっけ?駒大苫小牧快挙夏3連覇出版社/メーカー: 日刊スポーツ出版社発売日: 2006/08/24メディア: 大型本 クリック: 4回この商品を含むブログ (6件) を見る

無料出品DAY

今月3回目だな(^_^;) http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/submit_free2006/august/index.html

お、3枚売れてる。 お買い上げありがとうございまするm(._.)m

YahooBB

に代えてから回線品質が悪くなったな。 1日に1回くらい、通信が切れてしまいます。 ほっとけば、しばらくして復旧するのですが... 自宅サーバー運用してる身としては不安です。

アドセンス

サイトによるクリック率を確認してみると随分違うな。 コンテンツに大きく左右されるとは思うが、テクニックも必要なんだろうな。 ということでmixiのアドセンス関連コミュニティーにて情報収集してきます。

価格改定

久しぶりに自分でやってみた。 結構売れるじゃない。 もしかして価格改定が甘かったのか?

ブログ量産してますが、どれも同じ感じでおもしろくないなー。 ということで、またMovable Typeのお勉強始めようと思います。 この前GETしたこの本で!ブログ簡単パワーアップ Movable Type スーパーカスタマイズテクニック作者: 藤本壱出版社/メーカー: 技…

さて

タブレット代回収しないといけないので、 つぎは、万人にうけるやつを作らないとな(^_^;)

新作!

くまねこ堂id:kumanekodouさんのデザイン考えてみました。 くまねこ堂ファンは買うべし! http://kappa.boy.jp/t-shop/2006/08/t_3.html 前後印刷なのでちょっと高めですー。

AMAZON

あんまり変なことばっかやってると、ヤフオクの方へ全面移行しちゃうよー。