やっとこさ出来上がりました。上のリンクからどうぞ。
今回は画像を外してみました。少し速いんじゃないでしょうか?
実はめんどくさかったのでやってないだけだったりして(^_^;)
あとアソシエートIDも入力できるようにしてますので、ご活用ください。
「ありがとうございましたメール」をくれるような優良顧客に、このSLSのアドレスをお知らせすれば、リピーター獲得に効果ありなんじゃないでしょうか。
よろしかったらお試しください。
いつものとおり、不具合ありましたらご連絡くださいm(._.)m

すんません。ESC4.0の仕様で501ページ以降は表示できません。
AWS3.0で対応しようかとも思ったのですが、マニュアルを見つけることが出来なかったのでやむなくESC4.0で構築しました。