本日は、都内に用事があったので

ついでにBO巡り。
チャレンジ東京メトロでスタンプも押さないといけないので綿密?に計画を立てました。例のごとく地下鉄1日乗車券710円を購入。
で経路は
早稲田→荻窪南阿佐ヶ谷新高円寺東高円寺新中野方南町
の丸の内線東の方?制覇を予定しました。
早稲田・・・やっぱり渋いですね。といってもこの前よりは良かったですけど。
荻窪・・・時間かければ結構探せるかもしれませんでしたが、ほとんど成果無し。若いお姉ちゃん携帯せどらーがいました。
南阿佐ヶ谷・・・駅からちょっと離れているので大変でした。雨降ってたので。ここもぱっとしませんねー。
南阿佐ヶ谷に戻ってみるとなんと乗車券がないじゃないですか。
一気にやる気うせました。
ということで帰宅。

教訓:電車遠征せどりは晴れの日に!