家のセキュリティーUPその2

いやね、外から写真見ることさえ出来ればいいということで、アパッチで公開できるディレクトリへファイルを送信することにしました。
問題なのが...これもセキュリティーなのよね。このままだと、私のパンツ一著の写真が公開されてしまいます(^_^;)
で、アパッチの.htpasswdと.htaccessでベーシック認証することにしました。
htpasswdコマンドで.htpasswdを作り、.htaccessはこんな感じで作りました。
AuthUserFile /home/camera/.htpasswd
AuthGroupFile /dev/null
AuthName "ユーザーIDとパスワードを入力して下さい"
AuthType Basic
require valid-user

が、サーバー再起動してもパスワード画面出てきません。なんかアパッチの設定が必要なのか?

やっぱ、簡単にはいきませんな(T_T)