なんとかさんのサイトで

各種せどり用携帯サーチの通信コストを比較調査してみました。
せどりで儲けるAmazonアマゾンマーケットプレイス徹底活用: 各種せどり用携帯サーチ 通信コスト比較調査


私はパケット定額制なので気にしませんね〓。


携帯サーチのパケット代の比較してるみたいだけど...
基本的に自分が使いやすいツールを作るということですすめていますので...
それと自分は京ぽんなのでパケット代全然気にしていません(^_^;)
一応携帯モードつけてますけどね。

しかしちゃんと携帯モードで比較してくれているのかな。
「単純に通信コストのみで優劣を付けることはできません。」とは、かいてありますが、なんか気分悪いですぜ。

次回は機能比較希望!

しかし、わたしゃ全然気にしていませんでしたが、パケット代って結構かかるのですね。例えば1日50冊検索すると一番安いやつでも230円かかるということですか。月に20日使うとすると4600円也。
PHSがちゃんと使える地域の方は、京ぽんもう一台買った方がいいと思いますけど...