リピーター獲得

私がここ一年特に力を入れて来た活動がリピーターの獲得なのですが、2回以上の注文を下さったお客様が、本日ようやく記念すべき100人を超えました。ご愛顧頂いてるお客様、たぶんこんなblogが存在することはご存知ないとは思いますが、本当にありがとうございます。

の件記載されてますので私も一つ。
私は「ありがとうございました」メールを頂いたお客様は上客との判断のもと、こちらからもお礼メールを送ることにしています。このメールに
かっぱSLS

を記載しておりました。一応かっぱSLSはアソシエートIDを自分のものにかえることできますが40%は私のIDがはいります。ちょっと多いと思いますのでそのうち割合は減らそうとは思っております。
で、これを発展させたのが、これです。特に名前付けてませんが...
草莽堂さんが現在唯一のユーザー(^_^;)です。

草莽堂支店(アマゾン)

アモールのテナントという位置づけにしていますが単独でもOKです。
http://kappa.boy.jp/amall/
アモールの知名度が低いので、今のところこのテナントになるメリットは少ないかとは思いますが(^_^;)

ちょっと制限もありますが、ご興味がある方は、まずはメールにてご連絡を!
メールは右サイドバーの一番下です。