作業部屋の模様替え

メタルラック2台&机を処分。
椅子もついでに処分しました。

で、サンワダイレクトの会議テーブルを2台購入。
おとといの深夜に注文して本日届きました。
ナイスタイミング。

これを部屋の隅に直角配置。
長机下スペースが結構使える。

椅子は、

Bauhutte (バウヒュッテ) オフィスチェア BM-38 Maglia ランバーサポートクッション付属

Bauhutte (バウヒュッテ) オフィスチェア BM-38 Maglia ランバーサポートクッション付属

これなんかいいかなーと思ったけど、
やっぱ実際座ってみないと後悔するかも。
ということでニトリへGo!
ちと高かったけど一番気持ちよかったので
これに決定。
http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=6621026
持ち帰りしましたがかなりでかくて大変でした。
特徴としては、こんな感じに折りたためるところ。

これがポイントとなる方もいるのでわ?

ついでにヤマダ電器によったらプリンタが安かったので衝動買い。

AMAZONより安い(AMAZON新品は現時点で在庫無いですけど)。4300円。
ホントはレーザー買おうと思ってたのですが、
無線LANついてるし、ちょうどスキャナも欲しかったし、まあこれでいいかと。


同じように会議テーブル使っている人いるんですな。
パソコン部屋の模様替え: Take Five